小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 五十嵐京子さんの撮影をさせて頂きました | main | 深田晃司監督の撮影でした >>
オリンパスのバッグ、予約しました


暮れに台湾に撮影に行くので、
プロサロンから発売前のバッグをお借りして
重さやどれくらい機材が入るか確認させて頂きました。
今回使用する機材一式は入りました。
アシスタントといろいろ話をして
まあ、重さも十分納得行く重さ、
背負い心地もよくデザインも気に入っています。
22日発売予定というので早速予約させていただきました。

今までカメラメーカーが作ったバッグなどは
一度も使ったことがありませんでしたが
今回だけは今日お借りしてみて
どうしても欲しくなりました。
デザインした人もセンスいいですね〜

今からファームウェアのアップデートもします。
まずはレンズから始めたいと思います
| yamagishiの日記 | 14:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/22886
トラックバック
| | |