小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 金沢あかねちゃんがスタジオに顔を出してくれました | main | 弁護士の細野敦先生と >>
KAOS、進めてます


土曜日から来年行う写真展のための
写真セレクト及びテストプリントをスタジオでやっています。
このMOの中に入っている写真をたった今
秋葉原のデータ復旧専門店に持ち込みました。
玉手箱ですがどんなものが出てくるやら。
復旧できない可能性もあると言われています。
とりあえず今あるもので進めるために
フォトジュエリーアーティストの大園めぐちゃんに
この寒い中来て頂き最後の打ち合わせを致しました。
ものすごい大変だと思いますが
めぐちゃんには頑張って頂き良い作品作って欲しいと思います。
いつもお土産を持ってきてくれて、
今日も私が大好きなおしるこをお土産にいただきました。
ありがとうございます。


| yamagishiの日記 | 13:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/22860
トラックバック
| | |