小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 写真塾に参加される皆さん、宜しくお願いします | main | 鱒の寿しが届きました >>
昨日は、ヨドバシカメラ第1回太陽が丘大撮影会でした
昨日は、ヨドバシカメラ第1回太陽が丘大撮影会 約350人の方に来て頂きました。
曇り、強い風、最後は西陽が差す晴れになりました。

3部構成で行われた撮影会、多分お客様も大満足だったと思います。
日野専務の挨拶とともに撮影会が開始されました。
ハービー・山口さんの笑顔が素敵でした。
榎並先生も寒さに負けず頑張っていました。
なぜかお客様の中にひとり土屋さんが画面に写っているのが不思議です。



帰りのジャンボタクシーの中に携帯電話を忘れ、大慌て。
なんとか名古屋に着く頃にタクシー会社と連絡が取れ、今日中には手元に届くと思いますが、
なんとも携帯電話が1台無くなっただけで、不自由なものですね。
依存はしていないつもりでしたが、電話帳ももはやなく、
携帯電話がなければ生きていけない状況になっております。
昨夜自宅に帰って、バタンキュー。
多分、どのへんから意識がなくなったかわかりませんが、朝まで熟睡でした。
あまり運動もしないので、昨日の階段の上がり下がりは結構下半身にきております。

ぼーっとしたまま今スタジオに出てきて、今日の午後からのスケジュールを見たら、
なんと、議員会館で打ち合わせになっていました。
よりによって、Tシャツにジーパン、それにジャンパーという格好で来てしまい、
少し不安ですが、戻って着替える元気もなく、これで行って参ります。

気持ちのよい疲れです。
| yamagishiの日記 | 10:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/22827
トラックバック
| | |