小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 昨日の放送は1週間radikoで聴けます | main | szechwan restaurant CHENで >>
撮りフェスin室蘭の審査へ



「撮りフェスin室蘭」の写真審査をしに
品川のニコンイメージングに行って参りました。
ジャンルが違う、職種が違う人と審査をすると
写真の審査に手こずりますがなかなかおもしろい
写真をみなさんが選ぶので勉強になりました。
考えの相違はあります。
写真は見返せば見返すほど悩むし
似たような景色がたくさんあるとますます悩みます。
私は直感的なタイプなので非常に皆さんとは目線が違うと思います。
しかし選ばれた作品には同意致します。
今回が第一回目の撮りフェスのコンテストですが
力作が多く、とてもうれしいことだと思います。
来年も続けるそうです。
是非皆さんの力で大きくして下さい。

ニコンの森さん、初めての訪問。
素晴らしい会社でびっくりしました。
また呼んでいただければいつでも行きますので
宜しくお願い致します。
また写真家の山口一彦さん、
今回この撮りフェスに推薦していただきありがとうございました。

15分ほど手違いがあり遅刻をしてしまったことに
少し子供っぽく怒ってしまったことに反省しております。
| yamagishiの日記 | 16:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/22809
トラックバック
| | |