小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< これからハロウィンに行ってきます | main | 本日正午から、FM yokohamaで放送です >>
撮影のヒントは、どんなところでも拾えます
昨夜は、ハロウィンパーティーに誘われ、調子に乗りすぎて
最後は銀座の高級クラブに2時までいてしまいました。
やっぱり、若くないですね〜
私は本当にお酒が飲めないので、シャンパンとワインを
少しずつ頂いての夜更かしでした。
お酒に酔えないので、長時間は頼るのが大変ですが、
たまにのお付き合いをさせて頂きました。
必ず撮影のヒントがひとつやふたつは拾えます。
ただ飲んだくれているわけではありません

今日は撮影がなく、溜まったセレクト、
それを近井と佐藤にレタッチをしてもらっています。
これから、先輩の写真家大山謙一郎先生の身内的な誕生会に行ってきます。
大山先生にはいつまでも頑張って頂かなければいけませんので、
お祝いをしっかりとしてきます。



この写真は、先週撮影したりさちゃんの写真です、
写真の物語は、ここから始まります。
| yamagishiの日記 | 16:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/22806
トラックバック
| | |