小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今月のアサヒカメラの連載は | main | 11/6 田辺あすかちゃん写真塾開催! >>
昨日は、いつもと違う雰囲気で写真を撮りました
ところ変われば、写真も変わりますね。
昨日、都内の初めてのスタジオでの撮影でした。
私の九十九里のマンションの内装をリフォームしてくれた
工務店のお嬢さんです。
成人式の撮影を頼まれてから、これで3度目の撮影になります。
今回は、あっという間に24歳になったりさちゃんを
少し大人の雰囲気で撮影を致しました。



全体に私の写真は明るいポートレートが多いのですが、
昨日は、こんな気持ちで撮影をしました。
こんな気持ちというのは、こんな写真にあがっています。
アシスタントの佐藤は、私の写真を見てとても新鮮だと褒めてくれました。

この場所は意外と気に入りました。
来月もう一度撮影に行きたいな〜と思っております。
りさちゃん、昨日はどうもありがとう〜
何枚か写真を送りますね。

今から、半蔵門にインターネットラジオ
「世界の光の中で」の収録に行って参ります。
なんだか今日は天気が良くて気持ち良いです。

さあ〜明日は天気予報は雨。
少し心配ですが、雨を止ませる力が私にあるかどうか。
天気は変えられませんね。
| yamagishiの日記 | 12:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/22794
トラックバック
| | |