小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 世界の光の中で 最新号が公開されています | main | 岡山の佐伯君がベルトを送ってくれました >>
昨夜は佐藤倫子さんの写真展に行ってきました
昨日、写真家佐藤倫子さんの新しい試みの写真展に行って参りました。
特別内覧会なので、少し早めに行き、しっかりと作品を見せて頂きました。
とても素晴らしい試み。驚き。
もう一度時間を作ってアシスタント達にも見せたいと思います。



この企画展は、東京大学大学院情報学環 
ダイワユビキタス学術研究館地下ギャラリー にて行われています。
この企画の発案者のセンター長、坂村健教授。
27年前に教授を「TRON宣言」という当時EPIC SONYから
ウォークマンブックを出した際に、私が表紙を撮らせて頂きました。



昨日これを会場に持っていき、倫子さんにもう一度紹介をして頂き、
この時のことを思い出して頂き、サインを書いて頂き、
挨拶のときに「写真とは素晴らしい、人とのつながりが素晴らしい」と
お言葉を頂きました。
図々しく私は教授に瞬間の顔をお願いし、
倫子さんにスケジュールを仕切って頂きました。
ああ、幸せです。

昨日の幸せな佐藤倫子さんの写真展の報告です。
| yamagishiの日記 | 10:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/22752
トラックバック
| | |