小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< よう子さんが写真セレクトに来てくれました | main | 世界の光の中で 最新号が公開されています >>
北の富士勝昭さんの瞬間の顔


第52代横綱、北の富士勝昭さんを撮影してまいりました。
少し早くついたので
私は待ち合わせの場所をうろうろしていたら、
北の富士さんが素敵な浴衣で歩いていくのが遠くに見え
急ぎ北の富士さんに追いつきました。
とても気さくで今日もよい瞬間の顔の撮影ができました。
いつも瞬間の顔を撮る度に撮影させて頂いた皆さんに
勇気と力を頂いています。

北の富士さんは僕より8歳年上です。
僕よりも若く見えることはすごいことですね。
トレーニングウェアに着替え少し練習して帰るとのことでした。そこですね。

いや〜、楽しい方でした。ありがとうございました。
| yamagishiの日記 | 13:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/22749
トラックバック
| | |