小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今夜20時からのニコジョッキー、田辺あすかちゃん初登場です | main | スーパーウィークエンドに行ってきました >>
あいくちゃん、多田さん、ありがとう


舞川あいくさん、フォトテクニックデジタルで
12回の連載「農業女子に会いたい!」今日が最後の撮影でした。
お疲れ様でした。
よく毎回頑張って、うちの事務所のワンボックスに乗って移動し
写真を撮り、頑張ってくれました。
なんかこれで終わりというと寂しいですね。
何事も永遠は無いのですがちょっぴり寂しいです。
「農業女子に会いたい!」は続けたいと思っていたのですが
やはり私達が普段やる撮影とは違い、なかなか難しいところがあります。
後ろでスマホを構えているのは農水省の多田さんです。
多田さん、コーディネート等いろいろとありがとうございました。
多田さんが頑張ってくれたので連載12回、うまくいきました。
心から感謝しています。

フォトテクニックデジタルでの連載は12月号までやっていますので
みなさん機会があれば是非見てみてください。

あいくちゃん、これが終わっても
私達はこれからもずっとお友達なので
もっと一緒に写真を撮る機会を作りましょう。

今日はカメラスリングを
あいくちゃんにということで預かっていたので渡しました。
あいくちゃんも見た瞬間「わー、かわいい!」と、とても喜んでいました。
SAKURAカメラスリング、なかなか人気ありますね。
| yamagishiの日記 | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/22689
トラックバック
| | |