小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 星野泰三先生の新書を頂きました | main | スタイリストの杏吏ちゃんから >>
坂本三佳さんの写真展のギャラリートークに参加してきました
坂本三佳写真展「坂本三佳の世界旅」
さすがに、世界ふしぎ発見!のミステリーハンターを
高校生の頃からやっていただけあって、
自分が旅したところの話が楽しい、詳しい、よく勉強しています。
私も、ここ三佳ちゃんにお付き合いして
セレクトなど一緒にやりましたが、脱帽。

まず、どの時もよくメモをしています。
写真はその時は二の次だと思います。
ミステリーハンターで海外に行った時は仕事優先になり、
色々なものは撮っていません。
1回の取材で何十枚という少なさですが、今日一緒にトークをして、
坂本三佳は真面目です。
何事に対しても真面目です。
写真から伝わるその真面目さと暖かさが写真展をホッとさせています。



今日のトークショー、座れないくらい沢山の人が来てくれました。
1時間という時間はあまりにも短く、
私が本当に一緒に入ってお話をしたほうがよかったのか、
ちょっと反省をしております。
しかし、会場に来てくれたお客様も皆さん暖かく、
拍手をたくさんしてくれて、
最後まで坂本三佳+私の話を聞いてくださり、
とても楽しかったと皆さん帰り際に言って頂き、
私も特別にゲストとして嬉しかったです。

後、残り4日間。
是非皆さん見に行ってください。

また、大阪展は、9月16日(金)〜9月29日(木)です。
私もまた応援に行くことになっております。時間はまだはっきり載せませんが、
トークショーにまたゲストとして大阪に伺う予定です。
その時は皆さん是非会場に来てください。

それでは、今日は坂本三佳DAYでした。
三佳ちゃん、今日はぐっすり休んでください。
| yamagishiの日記 | 16:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/22644
トラックバック
| | |