小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 17代目ミニスカポリス、別カット | main | 17代目ミニスカポリスのリーダーの内山紗矢香さんです >>
沖縄でのモノクロ写真です
本当は今日は長野県諏訪で撮影の予定でしたが、
撮影のものが手に入らず、延期になりました。
まあ、1年に何度かそんなことがあっても不思議ではありません。
今月はもうすでにリスケ2度目です。
そのおかげで今日は何もすることがなく、
スタジオで掃除と次回の「世界の光の中で」の写真をセレクトしていました。
今回は、ゲストに坂崎幸之助さんが来てくれるということで、
私のモノクロ写真について少しお話したいと思います。
そのために何枚か写真を選び出しました。



ここにある2枚は、沖縄です。
沖縄は、なぜかモノクロがハマりますね〜
沢山ありますが、
今回の「世界の光の中で」では
女性とスナップと風景とに分けてお見せするつもりです。
元々若い時からモノクロであまり写真を撮ることがなく、
今オリンパスPEN Fのモノクロプロファイルを使って
撮影をしております。
あくまでも表現のひとつです。
フィルムとか諸々にはこだわりません。

では、放送を楽しみにしてください。
| yamagishiの日記 | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/22635
トラックバック
| | |