小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 清水麻里さんのDVD、7/22に発売です! | main | 山さんからコアップガラナを送って頂きました >>
明日は選挙


あと一本、週刊誌の副編集長がいらっしゃるというので
事務所で待機しています。
写真のセレクトを朝からやって大体出来ました。

明日は選挙です。
選挙に行ってから
豊洲のららぽーとで舞川あいくさんと
「みんなではぐくむ♪にっぽんの食」PRイベント内で
11時から30分間、トークショーをします。
短い時間ですが、豊洲の近所にお住まいの方は
是非ふらりと寄ってみてください。

最近日光浴びると日焼けしたところが痒くて痒くて、
どうも薬の副作用で痒みが出ているような気がします
なるべく日焼けしないようにこれから夏にかけて頑張ります。

急に山本太郎さんのことを思い出しました。
彼のデビューからCDのジャケットを4枚ほど
撮らせてもらいました。
今日印象に残った写真を一枚お見せします。
アルバムのタイトルは「悪い大人に騙せれて」
そのアルバムの中にフォトブックが入っています。
その表紙の写真です。1992年6月発売です。
バリへロケ行きました。
記念写真もたくさん持っています。
いつもグラビアを撮っている私にとって
男の子を連れてのバリロケはとても新鮮で
今でも楽しい思い出が沢山蘇ります。

一言、山本太郎さんは当時純粋な少年でした。
今でもその純粋さは変わっていないと思います。
あれ以来、会うこともありませんが報道では見ています。
明日は選挙です。多くの知り合いが選挙に出ています。
誰に投票するかはまだ決めていません。
ただ今日このアルバムの写真を見ながら
彼の純粋な眼差しだけは感じることができています。
24年前の写真です。
私は老人、太郎さんは大人になり皆頑張っていますね。
私もまだまだ頑張らなければいけないと思っております。

それではちょっと明日は選挙ということで
思い出したことを書かせて頂きました。
| yamagishiの日記 | 14:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/22539
トラックバック
| | |