小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 5年ぶりに青山墓地に | main | かなりの暑さですね〜 >>
宗雪雅幸さんを撮影させて頂きました
日本写真協会 代表理事会長の宗雪雅幸さんの瞬間の顔を撮影させて頂きました。
よりによってこんな暑い日に私の蒸し暑いスタジオまで来て頂き、
誠に申し訳ありませんでした。
しかし幸いにも会長がパナマ帽をかぶってきて頂き、
とても素敵な1枚を撮ることができました。
また、一緒に来て戴いた横尾さんは、
私が富士フィルムのベルビアを沢山使っている時にお世話になった方です。



お忙しいところ、ありがとうございました。
また、写真展の時に見に来てください。
| yamagishiの日記 | 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/22529
トラックバック
| | |