小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日も撮影始まっています | main | お世話になっている勝場さんから >>
瞬間の顔で広田先生とご子息の泉さんを撮影


日本写真協会賞 作家賞を頂いた時に
何年ぶりかに広田先生にお会いしました。
広田先生も功労賞を受賞されていて
その授賞式で瞬間の顔をご子息の泉さんと撮りたいとお願い致しました。
快くOKして頂き、今日茂原にあるご自宅へやって来ました。
茂原というより、バリのウブドを思わせる、のどかなご自宅でした。
お二人の2ショットは瞬間の顔でお見せします。
今日は広田先生の笑顔を皆さんにお届けします。
約25年前くらいに広田先生と東川町に行ったことを思い出します。
いつも優しく接してくださることに感謝です。

泉さんは昨日まで山形県の長井市に撮影で行っておられ
羽前成田駅のミニチュアがテラスにあり、
なんとアシスタント佐藤の故郷の駅でした。
佐藤の驚きと、人の縁を感じました。
佐藤はおばちゃんのところへ帰る時は
この駅から帰るらしいです。
現在もこの姿のままらしいです。
佐藤がいなくなったらこの駅の前に立って探そうと思います。笑

広田先生、泉さんありがとうございました。
さあ、東京に帰ります〜
| yamagishiの日記 | 10:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/22517
トラックバック
| | |