小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< すずらんを届けてくれました | main | 渡辺真弓さんが遊びに来てくれました >>
台湾でお寺の撮影をすることになるかもしれません
昨夜から、国際電話が何度か。
今朝も国際電話。
台湾からでした。

昨年12月に事務所の社員旅行で台湾に行ってきました。
過去何度か行っていますが、今回カメラを
いつも使っているオリンパスではなく、
EOS M3を1台下げて行ってみました。
使い慣れないカメラでしたが、信仰というか台湾の魅力に取り憑かれ、
帰国して台湾政府の関係者の方に、
私にこの寺を撮影させて欲しいと何度もお願いを致しました。



今朝、なんとなく撮影許可が降りそうな電話を頂きました。
ただし、私が撮りたいというところだけではなく、
もっとたくさんの台湾を撮って欲しい、ということで、
なんとなく話がまとまりそうなのですが、
私は観光の写真を撮りたいとは今回は思っておらず、
台湾の人の信仰の厚さを撮らせて頂ければいいな〜と思い、
調整に今入ってもらっています。
この話がちゃんと決まったら、長期ロケになるのかな〜♪

ワクワクしながら調整した返事を待つことにします。
| yamagishiの日記 | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/22399
トラックバック
| | |