小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 皆さんありがとうございました。 | main | 無事に終わりました >>
楽しい1週間でした〜
今週は、2人の女の子を撮影しました。
まずは、清水麻里さん。
天気が良くて良かったです。

2人目は、田中みかさん。
つかみどころのないなんとも不思議な女の子でした。
とても楽しかった3日間でした。



今日は朝からスタジオにいて、やることを全部済ませ、
今からMRIの撮影に行って参ります。
モデルは、私です〜笑

来週は、まずはフォトテクニックデジタルの連載「農業女子に会いたい」の
撮影で山梨〜千葉と、
それから長野フラットヘッドでの地方紙「KURA」での取材。
そのまま、奈良東大寺に向かいます。
帰ってすぐ帯広に。
この2週間休み無しで頑張らなければいけません。

とりあえず本日は病院に行ってきます。
| yamagishiの日記 | 15:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/22388
トラックバック
| | |