小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 一生モノの爪切り | main | 講演、無事終わりました >>
明日はいよいよ講演です
今日は久々に体調が悪いです。
少しぼーっとしながら吐き気と戦っております。

これから福島県郡山市に向かいます。
明日9時から10時まで、第19回日本臨床救急医学会総会で
1時間ほど講演をやらせて頂きます。
まだ何を話すかも決めていません。
なんとか頑張ってみます。
今夜は郡山で明日の打合せを兼ねて教授や会長などと食事を致します。
私にとってはここで何名かの方の瞬間の顔を撮らせて頂けたら
最高にラッキーです。

今年、もはや5月。
6月まではなかなか撮影よりも写真展、ギャラリートーク、テレビ出演、
そしてこの講演と2冊の写真集、ばんえい競馬などで
殆ど撮影らしきものはやっておりません。
6月1日を境にピッチをあげて撮影したいと思います。



それでは、ちょっぴり直射日光で汗を出し、気合を入れて行ってまいります
| yamagishiの日記 | 13:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/22344
トラックバック
| | |