小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 22日から大阪展です | main | 大阪展は22日金曜からです〜 >>
今日でこの車とお別れです


今日は、自分の車でスタジオに来ました。
12時にこの車とはお別れです。
購入して丸3年。今月で車検が切れるので悩みぬき、
新しい車と入れ替えることにしました。
いつも思うことですが、ほとんど車に愛着はないのですが、
最後の日になるとこの車の思い出が蘇り、
とても寂しい思いです。



新しい車が来るワクワクよりも別れる気持ちのほうが強く、
昨夜から何度も3年間ありがとうと心で車に伝えました。
買ってすぐに佐藤が事故を起こし結構な金額がかかった車です。
なんとか綺麗に元通りになったので、下取りには影響がなく、
別れることができます。
もう年なので、今度来る車で最後かな〜などと考えると、やっぱり寂しい。
それでは、あと1時間ほど車内の片付けをして、別れます。
| yamagishiの日記 | 10:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/22291
トラックバック
| | |