小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ともちゃん、お疲れ様でした | main | ラジオ収録に行ってきました >>
北海道新聞にムックの広告が出ています
今日売りの北海道新聞に私のばんえい競馬のムック本の広告が出ていました。
友人である北海道新聞カメラマンのMさんが、
撮影に行く前にスタジオに届けてくれました。
今回その1面に出ている北海道新幹線の写真はMさんが撮影したものです。



知り合って早8年にはなると思います。
帯広ばんえい競馬場でお互い撮影現場で知り合い、
こうして今日まで友達でいれることはとても嬉しいです。
また転勤で最近東京にいらしたので、さらに友情も深められると思います。

お互い頑張りましょう〜♪
| yamagishiの日記 | 15:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/22243
トラックバック
| | |