小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ムックに協力頂きました。 | main | 1部終わりました〜 >>
明日は7時の新幹線で大阪に向かいます
4月号のフォトテクニックデジタル。
6人の真野恵里菜さんの撮りおろしをさせて頂きました。


いつも思うことは、デザインが良いですね〜♪
写真の見せ方、大切ですよね。
まだの方、今月は11ページほど写真を載せて頂いています。
若手カメラマンの方たちに混ざって悪戦苦闘の写真を是非見てください。

今日は明日からの大阪名古屋のサイン会の準備をし、
納品ができるところは納品をし、若干のトラブルを解決し?まだ未解決です。
夜、これからコロンビア・レコードのお世話になっている
会長の誕生日祝に行ってきます。

明日は朝7時の新幹線で大阪に向かいます。
夜更かしをしないように早く帰ります。



昨日、舞川あいくちゃんに2016年のバカラのグラスを頂きました。
誕生日プレゼントです。
ありがとう〜♪
今度、あいくちゃん、台湾に撮影旅行に行きたいね。
| yamagishiの日記 | 17:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/22213
トラックバック
| | |