小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 嵐の前? | main | さわやかな1日 >>
相川さん最終日
いつもお世話になっている民家の屋根。


天気が悪いんです。

たぶんこの民家の撮影で最後の笑顔。

最後に少し晴れてよかった。


ビーチでは写真が撮れないくらい寒かったです。
去年の今ごろは、ちょうど沖縄でほしのあきちゃんなどを撮ってました。
今回は天気に恵まれませんでした。

いつも使っている民家もカート場も、たぶん年内くらいで使えなくなります。沖縄が好きな私としては、撮影する場所がなくなるのは寂しいですね。
ロケーションサービスの方にがんばってもらって、いい場所を探して欲しいです。

私はルートイン那覇に泊まっています。
このホテルが好きなのは、バスがきれい、スタッフの笑顔がいい、朝食がおいしいところです。ここ2、3年はこのホテルを使わせてもらっています。
毎回禁煙フロアの同じ部屋なので快適です。

| - | 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/2218
トラックバック
| | |