小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 講評会でした | main | FM-JAGAに出演してきました〜 >>
幻想的な朝調教でした
今朝は温度が上がり微妙でしたが、本日は最後ということで
皆さん張り切って早起きをして頂き、朝調教を撮影に行ってきました。
朝日は出ませんでしたが、今日の競馬場は不思議と幻想的にガスが出て、
とても良い感じの朝調教でした。
私は今日は写真を撮らず、指導というか全体を見ながら終われました。
本当はバシバシ撮りたい朝でしたが、今日は撮影を佐藤に任せて、
引率に周り皆さんに満足して頂けたと思い、いまホテルに帰ってきました。
早起きは三文の徳と言いますが、今日は本当に良かったと思います。



佐藤が撮った1枚をお見せします。
もう少し良い写真が撮れても良かったと思いますが、こんな感じです。
多分、ツアーに来た皆さんはもっと幻想的な写真を撮ってくれていると思います。

私はこれからご飯を食べ、来るたびに出して頂いている、FM-JAGAに10時から15分くら出演をしてきます。
帯広市周辺では周波数77.8MHz、ネットではここから聴くことができます。
http://www.jaga.fm/outline_rd.php

それから、帰る用意をして昼ごはんを食べ、東京に帰りたいと思います。
しかしこの霧で飛行機飛ぶのか、心配です。
| yamagishiの日記 | 06:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/22151
トラックバック
| | |