小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 明日もお願いします | main | アスカネットでのトーク、終わりました >>
あともう30分でアスカネット

朝一番でパシフィコ横浜に到着。
静かなうちに会場ぐるりと見学しました。

セコニックの吉澤さんに挨拶。
そこにEIZOの山口さんがいらして記念写真。
その目の前にあるブロンカラーの昨日から気になる
LEDライトの説明を聞き
ベルボンの社長さんと保母さんに挨拶。

それからシグマの桑山さんに挨拶。バナナを頂き
そこにいらしたフォトグラファーの諏訪さんと記念写真を撮って
今オリンパスの控室に入りました。

あと30分もしたらアスカネットで魚住さんとトークです。
男二人なのできっとお客さんは来てくれないと思いますが
頑張って笑わせますね。

よろしくお願いします。
| yamagishiの日記 | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/22119
トラックバック
| | |