小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ふたたび 中水あゆみさんです | main | スタジオに帰ってきてからのお客様 >>
CP+が近づいてきました〜
MCをラジオパーソナリティーの小林奈々絵さんにお願いし、
昨年同様舞川あいくちゃんと今回は農業女子を迎え、トークライブを行います。
あいくちゃんも私もなかなか忙しく、皆さんのようにリハーサルも何もなく、
ぶっつけ本番ですが、気心の知れた人たちなので、
楽しトークができればいいな〜と思っております。



美容室に行く時間もなく着て出る衣装もないので、昨年はスーツで出ましたが、
今年はTシャツで伺ってしまうかもしれません。
いかんせん買い物に行く時間もなく、よ〜く考えたら最近はFLAT HEADの
Tシャツでこの2年間過ごしてきたので、全く着るものも買っていません。

時間があれば伊勢丹メンズ館でも行きたいのですが、
今朝日新聞出版から出すばんえい競馬のムック本と
クラブツーリズムでのばんえい競馬撮影ツアーのことで
連日写真選びや打合せでやることが手につきません。
今日中に全てを終わらせて、明日からCP+のことを
しっかりとやりたいと思います。

しかし、こんなバタバタで10年間の写真を1冊にまとめていいのかな〜
なんて発売前に反省しております。

最後、編集の皆さんやデザイナーの方たち、
アサヒカメラの人たちの力を借りて良い物に仕上げたいと思います。
並行して、3月4月とまた写真展も開催します。
その準備もまだ出来ていません。

あ〜・・・
| yamagishiの日記 | 13:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/22108
トラックバック
| | |