小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 気がついたらこんな時間です | main | 空港に着きました >>
朝調教から帰ってきました
2日目のばんえい競馬朝調教に行って参りました。
マイナス17度。昨日よりも寒く、昨日と同じ防寒対策では寒さを耐えるのが
なかなか難しかったです。
シャッターを押す指がうまく動かず、朝日が上がってからは
目が見えなくなるくらい強い日差しでとても撮影しづらい状況でした。
また朝のばんえい撮影ツアーの人達とぶつかり、
集中をついつい欠いてしまいましたが、
ポジションを変え、なんとか今日も今まで撮りためたものに
オリンパスM.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROの作品を
増やすことができました。
残念ながら今日はアサヒカメラの大貝さんは昼からまた取材があるので
朝調教には同行してもらえませんでしたが、
今朝こそ朝調教の真髄だったと思います。



11時にはチェックアウトし、競馬場で取材をし、今日中に帰ります。
まだ右手はかじかんでうまく動きません。
最後にアシスタントの佐藤の髪の毛とまつげが真っ白でした。

やはり、この寒さの中で撮影をし出来上がった写真を写真で見ていると、
また撮影をしたくなるという不思議な気持ちになります。
今度撮影に来る時は多分3月だと思います。
その頃にはムック本も出来上がっていると思います。
とても楽しみです。

では、頭を切り替え、東京に帰る準備をします。
| yamagishiの日記 | 08:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/21995
トラックバック
| | |