小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 2日目始まってます〜 | main | ダルマに目を入れました >>
ヨドバシ、新春 記念撮影会 無事に終了


無事に二日間のヨドバシ、新春 記念撮影会を
終えることができました。
述べ人数では1300〜1500人くらいの人を撮ったと思います。
楽しくもあり辛い撮影でしたが
このぐらいのたくさんの人を正月から撮れるということは
カメラマン冥利につきます。
知り合いの方もたくさん来て頂き感謝です。

出来る限り良い写真撮らせてもらったつもりです。
中には気に入らない方もいたと思いますが、お許し下さい。

来年もできたらやらせていただきたいと思います。
それは、ヨドバシさん次第ですが。
ここまで続くと最後までやり通したくなります。

今日も1日頑張ることができてよかったです。

そしてこんなに差し入れとプレゼント頂き
本当に感謝しています。

多分、今日は倒れると思います。
| yamagishiの日記 | 21:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2016/01/03 10:29 PM |
承認待ちのコメントです。
| - | 2016/01/04 1:28 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/21958
トラックバック
| | |