小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 初詣は靖國神社で | main | いろいろ届きました >>
インプラント手術から帰ってきました


歯科クリニックでインプラントの手術をしました。
あまりに時間が短くあっという間に終わった気がします。
スタジオに戻ってきました。
若干出血があるのですがちょっと休めば
お正月で復活できると思います。

手術が終わり、CTを見た時に思わず先生が
「神業だ」ともらしていました。
インプラント手術をやったことがない人にはわからないと思いますが
神業です。私もそう思いました。

これから事務所の片付けをしたら元旦まで静かに休みますので
なんとか2・3日にあるヨドバシAkibaでの撮影には
元気に行けると思います。
| yamagishiの日記 | 12:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/21946
トラックバック
| | |