小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 高山まりこちゃん、来年撮影予定 | main | ニコニコチャンネルを開設しました! >>
本日のお客様


宝塚歌劇オーケストラの内桶さんが
宝塚からお仕事で東京にきていたところ、
事務所にお土産を持ってきてくれました。
自作のCDも頂きました。
上賀茂神社の図録にもサインができました。
また来年よろしくお願い致します。
撮影中で時間がなくて申し訳ありませんでした。
懲りずにまた顔出して下さい。

ステラプロモーションの青山社長
長く撮影引っ張ってしまいすみませんでした。
また来年もよろしくお願いします。

日本画家の後藤さんが
平塚の名産品 開運招福、オリジナルのダルマを
持ってきてくれました。
来年写真展が始まる前に目を入れたいと思います。
後藤さんも益々の飛躍、期待しています。

オリンパスの早川さんと隠岐さんが顔を出してくれました。
お土産にトートバッグを頂きました。
早速使わせて頂きます。
来年もよろしくお願いします。

ハワイのミミさんからカレンダーが届きました。
先日ミミさんの自宅プールで撮ったビスケ君のカレンダーです。
この写真はビスケ君が泳いでるところを私が撮りました。
ミミさん、来年も行きますからね〜
| yamagishiの日記 | 14:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/21930
トラックバック
| | |