小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< OBの稲田くんのネコカレンダー | main | 賀茂別雷神社、図録を作りました >>
ポール・メイエさんを撮影させて頂きました
本日は、年の瀬になって今年最後のCMの撮影の打合せと、
来年の連載の打合せと、
来週撮影に行くモデルさんとの細かな打合せ。
それと、来週テレビの出演のための打合せ連発でした。



最後は、瞬間の顔のために世界的に有名なクラリネット奏者の
ポール・メイエさんがリハーサルの合間にスタジオに来てくれました。
さすがに、フランス人で国際的に活躍をしているポールさん。
スーツに着替え、クラリネットを持って立って頂いた時は
あまりにも格好良くて、思わず鳥肌が立つくらいでした。
私の片言の英語を理解してくれてとてもスムーズな撮影でした。
やはりここ毎日思うことは、一線で仕事をなさっている方は素敵です。
着替えをしてスタジオの更衣室に入ったら、
ポールさんの甘い匂いがまだ残っていました。

今回は、12月6日に調布市グリーンホール大ホールで
モーツァルト&メンデルスゾーン名曲選の指揮&クラリネットの
コンサートを開催されます。
1度聞いてみたいのですが、残念ながらスケジュールが合わず
来年お花を持って行きたいと思います。

午前中、大学病院で嫌な思いをしたことがポールさんの撮影で今日も1日楽しく終われました。
ありがとうございます。

本日は、年の瀬になって今年最後のCMの撮影の打合せと、来年の連載の打合せと、
来週撮影に行くモデルさんとの細かな打合せ。
それと、来週テレビの出演のための打合せ連発でした。

最後は、瞬間の顔のために世界的に有名なクラリネット奏者のポール・メイエさんがリハーサルの合間にスタジオに来てくれました。
さすがに、フランス人で国際的に活躍をしているポールさん。
スーツに着替え、クラリネットを持って立って頂いた時はあまりにも格好良くて、思わず鳥肌が立つくらいでした。
私の片言の英語を理解してくれてとてもスムーズな撮影でした。
やはりここ毎日思うことは、一線で仕事をなさっている方は素敵です。
着替えをしてスタジオの更衣室に入ったら、ポールさんの甘い匂いがまだ残っていました。
今回は、12月6日に調布市グリーンホール大ホールでモーツァルト&メンデルスゾーン名曲選の指揮&クラリネットのコンサートを開催されます。
1度聞いてみたいのですが、残念ながらスケジュールが合わず来年お花を持って行きたいと思います。

午前中、大学病院で嫌な思いをしたことがポールさんの撮影で今日も1日楽しく終われました。
ありがとうございます。

本日はこれで最後です。
| yamagishiの日記 | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/21864
トラックバック
| | |