小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< さあ、いよいよ | main | トークイベント、無事終わりました >>
今日はこれから日本橋三越


ちょっと大袈裟ですが今日は杖を使っております。
7年前に同じ所を手術して
入院と1ヶ月くらい不便な思いをし
その時使用した杖がまだ自宅にあったので
今日一日は杖生活です。

今から日本橋三越で舞川あいくさんと
農業女子写真展のトークショ−を13時から13時半まで行います。
写真展といってもハーベストフェスの中のひとつなので
そんなに大きなものではありませんが
来年1月からフォトテクニックデジタルで
舞川あいくさんと連載を始めるので
その前哨戦で今回写真を発表しています。

近くの方だったらこれますよね?
是非来てください。

それが終わったら急ぎ、根本先生の写真展
オリンパスギャラリー東京に顔を出そうと思っております。

なるべく今日は無理せずに早く抜糸できるようにしたいと思います。

明日の代々木で行われる
ニコ☆プチ JuniAward by HarajukuMateに招待を受けましたが
残念ながら行けそうにありません。
そこに出演する子供たちを一年かけて撮らせてもらったので
晴れ姿を見れないのが残念です。
事務所スタッフとアシスタントは行ってもらうことにしまいした。
私はとにかく安静にしていようと思います。
| yamagishiの日記 | 11:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/21776
トラックバック
| | |