小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< まさかの・・・ | main | 千房で夕御飯でした >>
あっという間に過ぎた気がします
ハワイについて4泊目です。
あっという間に終わってしまいました。
この環境でも仕事です。



最初に取ってもらった部屋があまりにもひどく、
文句を言って変えてもらいました。
きっと文句を言って変えてもらったので、かなり安いと思いましたが、
安くても1泊6万円×4・・・と今料金を知り、頭に来て東京に電話をしたり、
取ってもらった方に話をし、
ちょっと高いんじゃないかというクレームを付けていますが、
ハレクラニの全く隣、ペントハウスのオーシャンビュー、
安くしてもこの値段だと言われ、
また仕事しなきゃ〜なんて思いながら写真選びをしていました。

明日の朝帰るので、今日はアシスタントとお世話になったKAZUと
ちょっと贅沢なご飯をしようと思っていますが、
あ〜あ〜あ〜。
今日は、晴れました。
今回ハワイで待ち合わせした人たちも皆帰りました。
残ったのは私とアシスタントの3名です。
本当は今日はいろいろな人と会う予定でしたが、
想像以上に疲れ、部屋で写真選びなどをして終わりそうです。

東京に帰ってからまたすぐにヨドバシカメラモデル大撮影会があり、
その後いよいよ1年半通った上賀茂神社の式年遷宮の最後の撮影があります。
ここは踏ん張って歴史に残る写真を撮りたいと思っています。
さあ、クレジットカードを持って支払いしてきます。
| yamagishiの日記 | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/21753
トラックバック
| | |