小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 額装してもらいました | main | 嬉しい差し入れです >>
辻野晃一郎さんの撮影に行ってまいりました
夏に伺った広島アスカネットのパーティーで、同じテーブルになった、
元Google日本法人代表取締役社長、
現アレックス株式会社代表取締役社長兼CEOの辻野晃一郎さんの
瞬間の顔の撮影に行ってまいりました。
たまたまテーブルが同じということだけで、
私のその場でのお願いを快く聞いて頂き、今日撮影することができました。

お願いをして返事をもらい、日程を出して頂くということは、
簡単そうでとても大変なことだと思います。
まして、見ず知らずのカメラマンを会社の中まで入れて頂き
撮影をするということは、簡単にできることではないと思います。
過去、会社のコンプライアンスなどで2〜3名の方に断られたことがあります。
断られるほうが当たり前かもしれません。
承諾してくれた方はかなり優しく男らしい方だと思います。

辻野社長もとてもダンディーでクールな方でしたが、
私のカメラの前に立って頂きました。
今日は本当にお世辞でなく我ながら良い写真が撮れたと思います。
背景は、なし。
その人の顔だけを写すことがどんなに大変なことか、
今日この歳になってまたひとつ経験することができました。



Facebookに写真をアップする許可を頂いて帰ってきたので、
会議室に貼ってあった「社員心得十ヶ条」「行動理念」
それを1枚撮らせて頂きましたので、
事務所の佐藤に持ってもらいました。
赤丸は、佐藤に読んでもらいたいと思い、勝手に赤い丸をつけてみました。
今日の撮影はこれで終わります。

これから、来月頭のロケの打合せと靖国神社中秋御神楽の儀に行ってまいります。
| yamagishiの日記 | 15:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/21738
トラックバック
| | |