小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 後藤さん、栗村さん、お疲れ様でした | main | 撮影、7無事終わりました >>
福島で農業女子の撮影です


朝5時に東京を出発し9時半に福島駅で
あいくちゃんをピックアップし
まずは可愛く楽しく子育てしながら農業をやっている
景井愛実さんの撮影をさせていただきました。

とても明るく楽しい方で初対面とは思えないぐらい
楽しかったです。
ご主人も参加してくれて最後には芋煮汁まで作って頂き
りんごをおみやげに頂き、無事撮影終了しました。
福島はいいところですね。
私も最近良く来ているので知り合いが出来たとひとり喜んでいます。
あいくちゃんも少し風邪気味だったのに
撮影は元気に明るく撮ってくれてとてもよかったと思います。

りんご畑の中でのほんの束の間の一服は最高でした。
| yamagishiの日記 | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/21733
トラックバック
| | |