小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 10年前の写真には見えません | main | これで来月のロケはばっちり >>
「みらいとてらす」を撮影してきました
今日から靖国神社で始まる「みらいとてらす」というイベントです。
ライトアップや花火や阿波踊りと3日間日曜日まで開催されます。

軽く写真を撮って下さいと頼まれたので、オリンパスのカメラを2台担ぎ、
ズームレンズを2本付けて雨用の撮影の用意もせずに神社に伺いました。
なんと、腕章を渡され説明を聞かされ、撮影が始まりました。
メインがプロジェクトマッピングと花火です。
なんと私があまり得意としない撮影です。
隣りにいた花火を撮るカメラマンの方にいろいろ教わって撮影をしました。
偶然隣に居た方が花火写真家の金武さんという方で、
私のことを知っていてくれて
とても親切に教えてくれました。
ありがたかった〜
なんでも聞かないと。



とりあえず雨の中沢山のカメラマンの方がカメラを
ふきふき撮影していましたが、
私は防水のOM-D E-M5 MarkIIでサクサクとあまり雨も気にせずに
撮影をすることができました。

日曜日は大筒花火が出るそうです。
私も4時半位には靖国神社に伺って撮影を開始したいと思います。
もし興味の有る方は撮影に来てください。
| yamagishiの日記 | 19:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/21729
トラックバック
| | |