小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< レースを撮りながら馬券も・・・ | main | 朝調教から戻ってきました >>
頑張って撮影をしてきました
ホテルに帰ってきました。
寒いというのは疲れますね。
眠くなりますね。



今日は天候も悪く、あまり撮影には適していませんでしたが、
頑張って撮影をしました。
朝調教が終わり、地元のFM-JAGAにゲスト出演させて頂きました。
最近、よく出演させて頂いています。
ラジオパーソナリティーの梶山さんは本当に話しやすく、
友達と話しているようで楽しい時間でした。
もう秋ですが、紅葉の頃にもう1度来ようと思っています。



今夜は、もうお腹も一杯です。
何かスーパーで買ってきて佐藤と2人で部屋で写真の整理をします。
明日も4時半です。
何となく寒さに負けた1日でした。
| yamagishiの日記 | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/21716
トラックバック
| | |