小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 1日目、終わりました | main | 塚本奈々美さんのDVD、無事発売 >>
霧雨の中、朝調教でした
霧雨のような雨でした。
雨用の準備が万全でなく、雨に濡れながらの撮影で、
寒くて1時間も撮影をすることができませんでした。
ちょっと甘かったのですが、まさか傘を馬が怖がるとは知らずに、
10年も通っていた競馬場で叱られちゃいました。
一応私は傘をささずに撮影していましたが、
アシスタントには機材が濡れるので傘をささせてしまいました。
これは、競馬場に来て久々のミスです。
霧雨がこんなに冷たく、寒いとは思いませんでした。
午後からの撮影は、なんかレインウェアを
購入しなければいけないかなと思っております。



11時15分から、また帯広のFM JAGAに出演します。
ラジオパーソナリティーの梶山さんが、私が来るたびに呼んでくれます。
東京でも聴けると思います。
↓こちらから聴くことができます。
http://www.jaga.fm
| yamagishiの日記 | 06:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/21713
トラックバック
| | |