小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< マリリン・モンローの写真 | main | 太陽は出なくても、撮りまくりました >>
朝からてんてこまいです
今日は、facebookをアップする数がとても少なかったと思います。
先週1週間忙しくしていましたので、セレクト等もろもろ事務所でやっていました。
その間にアシスタント達は週刊誌の入稿、連載の写真選び、スケジュール等の調整、
打合せで朝からてんてこまいです。

デジタルになってからはやはり仕事は倍になっている気がします。
まあ、佐藤がパソコンが得意なのでなんとかこなせていますが、
なかなか大変です。



1週間まるまる撮影をしていました。
まだ発表できない写真がありますので、まずは、
美しすぎる日本画家の後藤真由美さんの土曜日の
ライブペインティングイベントの写真をお見せします。
あと2時間くらい経ったら、昨日と先週撮った人たちの写真も
アップしようと思います。

明日は、病院2つです。
だいぶ前に手術をしたところが痛んで、明日形成外科に朝一番で行ってきます。
午後一はインプラントを2本入れます。

明日は一切仕事はしませんので、facebookなども多分書かないと思います。
どうか心配しないで下さい。
| yamagishiの日記 | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/21671
トラックバック
| | |