小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< たくさんの戴き物 | main | 温泉に行きたいですね >>
千葉西総合病院の三角先生を撮影させて頂きました


朝一番で千葉西総合病院の三角和雄先生を
瞬間の顔で撮影させて頂きました。
事務部長さんと今回紹介してくださった堀川さんと
病院内を案内して頂き最後においしいカレーもご馳走になり
今、松戸から東京に戻っています。

私も病気を持ち、数々の大学病院を渡り歩きましたが
千葉西総合病院の設備の素晴らしさだけででなく
先生やスタツフさんの素晴らしさを目の当たりにして
病院や医療のことをつくづく考えさせられました。

三角先生は1分も休む時間がなく、
今朝も朝からカテーテル手術をこなしておりました。

撮影ではあまりに真剣な場で私の得意な冗談もでず、
振り向いてもらうのがやっとでした。
二度と私が入れるような現場では無かったので
先生の真剣さを写真に収めることができたかどうか心配です。

でも、多分ちゃんと撮れていると思います。
| yamagishiの日記 | 11:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/21637
トラックバック
| | |