小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ラフェラーリ、パーツが美しいです | main | 夏休みの神田は最高の撮影場所です >>
岡ちゃん邸で、花火を撮影してきました
岡ちゃん邸で行われたホームパーティーに
アシスタントの佐藤と伺わせて頂きました。
最近よく皆さんが花火を撮影しているのを見て、
ちょっぴり刺激を受けてオリンパスOM-D E-M5MarkIIを
担いで岡ちゃん邸へ颯爽と行って参りました。

ベランダに三脚を据え、シャンパンとモヒートをそばに置き、
夢中に子供のようにシャッターを切ってみました。
花火、難しいですね〜♪



まあ、言い訳ではないですが、ライブコンポジットを初めて使うことと、
花火をレベルで見るくらいの高さで撮れたということ。
花火が重なってしまいますね。
それに若干風が強く、スターマインが丸く写りません。

まあ、泣き言を言う前にちゃんと撮れや、と言うことだと思いますが、
楽しい花火大会を見させて頂きました。
まして、東京湾の花火が今年が最後だと言うことで、
見納め撮り納めでした。

花火が終わり、佐藤と二人ですぐ岡ちゃん邸を後にし、カメラを担ぎ、
自宅までなんと1時間も歩いてしまいました。
汗びっしょりです。
途中コンビニで二人でアイスを買い、今涼しい自宅に戻ってきました。
お風呂に入って寝ます。
明日も昼から少し撮影をしますので、早く寝なければ。

それでは、お休みなさい。
佐藤、お疲れさま。
| yamagishiの日記 | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/21617
トラックバック
| | |