小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 友人の高部知子さんの本が発売されました | main | 今月の雑誌の連載のお知らせです >>
写真、セレクト中です


昨日の最果ての駅の駅長さんの撮影はとてもいい写真が撮れました。
丸一日かけて最果ての地から東京へトンボ返りでしたが
疲れが吹っ飛ぶくらいのいい写真が撮れました。
その写真は来年写真展で見て頂ければと思います。

今日はこれから出す写真のセレクトをしています。
超お気に入りの宮脇麻那さんはまだ一度もグラビアに出ていません。
今回私の写真が一番最初にどこかに出ることを願っています。
皆さんの応援があれば彼女もこれから頑張っていけると思います。

本日は新しく写真談話室を設立したために
今から秋葉原のヨドバシに行って4Kのテレビを購入します。

今度のギャラリートークで魚住さんと私の作品を見せするためです。
みなさんの写真も見ながらディスカッションできたらと思います。

夜は赤坂で食事をしなければなりません。


今日はあまり書くネタも無いのでこれくらいにします。
| yamagishiの日記 | 16:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/21523
トラックバック
| | |