小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 沢地さんが来てくれました | main | 大阪展 明日15時までです >>
発売前のレンズをお借りしました
また、8回目の瞬間の顔の撮影が始まります。
無理を言って、発売前のレンズをお借りしました。
このレンズが発売になったらすぐにでも購入しようと思っていたレンズです。
どうしても上賀茂神社の撮影に広角レンズが欲しく、
前から発売を楽しみにしていました。
これで、上賀茂神社も1枚の写真で国宝本殿が写すことができそうです。
早く上賀茂神社に行きたいです。



とりあえず、来週には本州最北端の駅にも撮影に行かなければいけないので、
この新しいレンズ2本あればかなりのバリエーションの写真が取れそうです。
壊さないように丁寧に使わせて頂きます。
今日から、テスト撮影をしたいと思います。

夏場に向けて、私はライブビュー撮影を良くするので、
大阪のヨドバシカメラに岡山の佐伯さんにお願いして、
購入して来て頂いたLCDシェードカバーを、早速取り付けてみました。
これで、炎天下の中でもライブビュー撮影がやりやすくなると思います。
| yamagishiの日記 | 14:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/21490
トラックバック
| | |