小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ギャラリートーク、無事終わりました | main | 沢地さんが来てくれました >>
世界の光の中で の収録でした
今日はインターネット放送「山岸伸 世界の光の中で」では、
前回に続きとても楽しく良い時間を過ごせました。
前回からEverioを使い、メイキングなども撮っております。
今日、黒色のEverioを貸し出しして頂きました。

今日のゲストは、長年お付き合いさせてもらっている写真家の岡克己さんです。
今は灯台写真家ですが、まさかこんなに本格的に灯台のことを
勉強なさっているとは夢にも思いませんでした。
写真集もプレゼントして頂きました。
この写真集を見て灯台に行きたいと思います。



もう一人は、二胡の演奏者のビエンカさんです。
最近被写体としてものすごく興味のある方です。
また来月皆さんが見ることができますので、
「世界の光の中で」よろしくお願いします。
| yamagishiの日記 | 14:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/21487
トラックバック
| | |