小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 撮影、始まってます! | main | 大阪展、明後日からです! >>
やっとインプラントの土台が取れました
これが私の歯茎に入っていたインプラントの土台です。
爪楊枝をみればどのくらいの大きさか分かると思います。
これが歯の骨の中に埋め込まれたものです。
ぱっくり割れたところが分かりますよね。



インプラントは、チタンで出来ていてこのようなことはほとんどない。
それと女子医大では、こんな壊れ方をしたのは初めてだ、ということでした。
女子医大で入れたのに、他人ごとのようです。
1本確か25万くらい払ったような気がします。
今はもう女子医大の口腔外科には通ってませんが、
普通は責任を取ってくれるのが当たり前だと思います。
しかし今日、今通っている歯科クリニックで骨に傷を付けないようにと、
前回・今回約3時間かけて先生がこれを取ってくださいました。
今は丁度麻酔が切れてすごく痛いです。

しかしこの痛みも、2〜3日で消えると思います。
また新しいインプラントをこの後に入れる予定です。
まあ、長い人生、山あり谷ありですが、もうひと踏ん張り頑張っていきたいと思います。
| yamagishiの日記 | 12:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/21477
トラックバック
| | |