小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 午後の撮影開始です | main | またそのうちに >>
蒸し暑い1日でした
今日は、異常に蒸し暑く、
ああ梅雨の沖縄に来たな〜

しかし、頑張って今日も1日終わりました。
夕方私は沖縄の友人の所に顔を出し、夕食を食べ忘れてしまい、
部屋で近井とビールと枝豆で今日の夕食にしました。



プールサイドでは、ちょっと花火で映像を撮ってもらい、
佐藤に写真を撮ってもらいました。
この1点がそうです。
まあ、クリップオンでも使って撮る時間でもあれば
もう少し花火の雰囲気が出せたと思いますが、
これはこれで良い写真だと思います。

明日は早めに起きて大好きな滝とビーチに撮影に行ってきます。
歯の調子が悪くて何を食べても美味しくなくちょっと困りものです。
早く寝てその苦痛から解放されたいと思います。
おやすみなさい〜
| yamagishiの日記 | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/21439
トラックバック
| | |