小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 搬入終わりました | main | 明日、稲田朱美さんのDVD発売です >>
いよいよ明日から上賀茂神社の写真展


いよいよ明日からオリンパスギャラリー東京リニューアルオープン記念、
山岸伸写真展
「世界文化遺産 賀茂別雷神社 〜第四十二回式年遷宮までの道〜」
が始まります。

今までと違って土曜日曜も空いていますし、午後19時までなので
皆さんが来やすくなったと思います。

三十何年、人物しか撮ってこなかった私が初めての経験です。
皆さんに一度見て頂き、率直な意見を聞かせていただきたいです。
明日は11時のオープンからオープニングセレモニーが終わるまで
終日ギャラリーにいます。
ギャラリーはもう神田ではありませんよ。
新宿に移りましたので、くれぐれも間違えないようお願いします。

これは昨日の搬入の現場写真です。
日本画家の後藤真由美さんの作品も会場に飾らせて頂きます。
是非あわせてお楽しみ下さい。
| yamagishiの日記 | 10:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/21409
トラックバック
| | |