小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 原田徳子さんのアルバム発売! | main | いつ頃の写真なのか分かりません >>
なかなか充実した1日でした
今日は月末なのでお給料を頂きました。
スタイリストとの打合せも終わり、やることは全部やりました。
1本打合せの相手が体調を壊したので来週に伸びましたが、
今日は充実していた1日です。
今から私は、大洋図書の会長と久しぶりの食事です。
飯田橋まで行って、今夜はうなぎだということです。
まあ歯の具合があまり良くないので、うなぎくらいがちょうどいいかな〜♪



今日最後の告知です。
連休明けの5月10日日曜日、よみうりランド聖地公園で
ヨドバシカメラモデル大撮影会があります。
私も行きますのでもしよろしければ是非来てください。
| yamagishiの日記 | 17:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/21344
トラックバック
| | |