小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ソウルで撮った華彩ななさんです | main | 発売して3週間です >>
沖縄で撮った華彩ななさんです
今日も、世の中はゴールデンウィークの初日ということですが、
私とアシスタントの佐藤はオリンパスギャラリー東京から
使用しなくなった備品を頂くので、スタジオに出て待っております。
昨日も華彩ななさんの写真を1枚お見せしましたが、
今日も2008年沖縄で撮った写真を1枚お見せ致します。
こうやって古いものを探しだすと、当時が思い出され
今と随分作風が変わったと思われます。



もちろん、被写体になった華彩ななさんも変わっていくのがよく分かります。

ゴールデンウィーク、皆さん楽しんで下さい。
私は、暦通りです。
| yamagishiの日記 | 13:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/21336
トラックバック
| | |