小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 藤井美樹さんがスタジオに来てくれました | main | 写真展「写真で伝えたいこと」 >>
世界の光の中で の収録でした
「山岸伸 世界の光の中で」
本日、来月分の収録をしました。
ゲストは、華彩ななちゃんです。
今日、舞台稽古があるのを無理無理来て頂き、ありがとうございました。
今度、今までロケをしたシンガポール、台湾、韓国と写真を見る機会を作りたいです。



2人目のゲストは、朝日新聞出版のプロデューサーの大貝さんです。
まだ発売して2週間。これから長く書店においてもらうつもりです。
是非、手にしてみて下さい。
よろしくお願いします。

華彩ななちゃんのDVDは、6月19日竹書房グリーンレーベルより発売です。
さあ、これから3人ほど撮影させていただきます。
| yamagishiの日記 | 12:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/21319
トラックバック
| | |