小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今月号のCAPAが届きました | main | オリンパスで3つの写真展に写真を出しています >>
美しい横顔


昨日今日とテレビの撮影があり、
いつもとはちょっと違った二日間でした。
何度テレビに出演しても撮影をすることとは
ちょっと違った意味の緊張感があります。
今日の朝は少し寝坊してしまい遅刻こそしませんでしたが
流れがそのまま現場についてしまいました。
一瞬、戸惑いましたがなんとか終わることができました。
後日オンエアの日程決まりましたら皆さんにもお伝えします。
またちょっと違う私が見れるかもしれません。


最近、FaceBookにあまり女性をアップしてませんので
今月DVDを発売する美しき人妻、裕木れい子さんの一枚を。
写真塾もすでにいっぱいになりました。
とても楽しみにしています。

同じ横顔をアップさせていただきますがモデルさんが違うと雰囲気変わります。
稲田朱美さん、とても美しいプロポーションで実は私のお気に入りです。

今、セレクトもなんとか終わり、一安心しております。
明日また、見直してテストプリントを堀内カラーさんに頼もうと思っています。
| yamagishiの日記 | 17:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/21315
トラックバック
| | |