小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 写真を見に来てくれました | main | 今月号のCAPAが届きました >>
3誌ともいい仕上がりになっています!


今回も3誌に写真展の告知を兼ねた写真を掲載して頂きました。
各誌とてもいいページを作ってもらい感謝しております。
いよいよ5月22日から世界文化遺産の上賀茂神社の写真展を
新しくなった新宿のオリンパスギャラリーで開催します。
私が初めて挑戦した京都の神社です。
国宝の修復や21年ぶりの仮遷宮の写真です。
約10ヶ月、延べにして約16日間京都に通い撮影させて頂いたものです。

慣れない撮影で上賀茂神社の宮司さん及び神職の皆さんには大変ご迷惑をおかけしました。
しかしなんとか写真展が出来るだけの撮影をさせて頂きました
遷宮まではまだ日にちがありますが一度中締めで今回写真展を開催させて頂きます。
是非、私が撮る世界文化遺産及び国宝の写真を見て下さい。

今回もアサヒカメラ、デジタルカメラマガジン、フォトテクニックデジタルの
3誌には大変お世話になり感謝しております。
また、写真展のときは是非、見に来て下さい。

今、撮影が終わり写真展のための写真を
約7000枚の中から50枚にするセレクトをしています。

撮るのは楽ですがセレクトが本当に大変です。
もう何日かかっているのか。
また今日では終わらないと思います。

フランスからキャンソンのペーパーを空輸しました。
今回は思い切ってプリントはインクジェットでやってみようと思っています。
上がりが非常に楽しみです。

| yamagishiの日記 | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/21312
トラックバック
| | |